ゲーム好き女のオススメ達

recommend by girl gamer

子供の頃からゲーム大好き。ゲームやアニメを好きなものだけ綴ります。

【大人が持ちたい】モンスターボールグッズが超可愛い。モバイルバッテリーも!オススメ7選。

最近youtubeで息子が好きなヒカキンTVを見ていたら、モンスターボールのボールコレクションを紹介しているのを見ました。多種に渡る綺麗なモンスターボールのレプリカに中にラムネが入れられるようになっている食玩タイプのものです。

 

めっちゃ可愛い!!

 

ポケモン好きなら多少なりとも興奮しますよね!!でも可愛いけど、観賞用になって特に実用性はないなー子連れで私が腰にモンスターボール沢山つけてても微妙だし、、でもモンスターボール欲しい、、と他にモンスターボールグッズが無いか気になり調べてみました。

 

すると可愛いモンスターボールのグッズが沢山あるではないですか!!最近ポケモンセンターも行ってなかったし、大分乗り遅れた感。でも今見つけたから良しとしましょう。

 

しかも今あるモンスターボールモチーフのグッズは大人向けの物が多くてクオリティが高いものばっかり!!!もちろん子供のおもちゃのモンスターボールも可愛いですがオモチャはオモチャ。そうではなくて持ち歩きたくなる、ずっと眺めていたくなるほどのリアルさとクオリティの高さ。そして何だかオシャレ。モンスターボールのデザインってこんなに洗練されていたデザインだったのかと驚きます。昔のアニポケサトシがオシャレとは言い難いファッションで持ってたから気がつきませんでした。

 

子供の頃ポケモンをプレイしていて今大人になって世代にはキュンとさせられるものばかりです。上手く付いてくるなと思いました。と言うわけで、今回は大人も待ちたいモンスターボールグッズをご紹介します。

 

モンスターボールコレクション

ヒカキンが紹介していたのがコチラ。プレミアムバンダイ食玩シリーズは本当にクオリティが高いですよね!単品でも取扱がありますが、全種類のモンスターボールを揃えて見比べる贅沢をしてみたいところです。確かに初代はここまで種類が無かったような。私は何だかんだモンスターボールとスーパーボールばっかり使っていましたけどね!はるか昔。金銀にて何十個もあった高級モンスターボールを全て使ってもゲット出来なかったホウオウが、リセットして再戦したらモンスターボール一発でゲット出来た衝撃は未だに覚えています。

 

モンスターボールモバイルバッテリー

この光沢この質感、そしてこのサイズ、このデザイン、このクオリティ!!!やばくないですか?以前出ていた長方形のシリーズもシンプルで可愛かったですが、このリアルサイズ感と高級感がたまりません。

機能も充実で、スマホを最大4回充電できる10000mAhの大容量。更にデバイスに応じた最適な電流を送ることでの急速充電機能に残容量を表示するLEDインジケータも搭載のハイエンドモデル!

直系約8センチの手の平に持って丁度いいサイズ。後ろに紐を通せる穴があるのでベルトにぶら下げて持ち歩いたらもうポケモントレーナーの完成です。

 

モンスターボールiPhoneケース

ポケモングッズをいつも持ち歩きたい方へはiPhoneケースもオススメです。スマホは日常生活で何よりも触っていることが多い人が多いと思います。一番長い時間手にするものは一番好きなデザインがいいですよね!しかもこちらはリング付きで使い易さもバッチリです。

 

モンスターボールカラビナ付きポーチ

このモンスターボール、なんと開けるとキーケースとコインケースになっています。ちょっとポケモン探しに出かけてくる時など、これ1つでお出かけ出来ちゃいます。

 

モンスターボール 巻き取り式充電ケーブル

小さなモンスターボールデザインの巻き取り式充電ケーブルです。モンスターボールが何ともスタイリッシュに便利グッズになって登場です。巻き取り式は持ち歩きに便利ですし、さりげない小さなモンスターボールがセンスを感じさせます。

 

モンスターボールランチボックス

お昼ご飯にこんなに可愛いランチボックスはいかがですか?私だったらもし職場とかで見つけたら話しかけに行ってしまいそうな勢いの可愛さ!!お弁当箱でこの丸いフォルム!たまりません。ただ空っぽになってお弁当箱を持ち帰るときはかさばるって思ってしまいそうですが、この可愛さに免じて許しましょう。 

 

いかがでしたか?

20年前は「子供向け」のイメージが強かったポケモンも、今では大人ファンも本当に多いのでグッズも幅広く展開されていますね。大人が持っても子供っぽくならないオシャレなポケモングッズが沢山!!大人になったポケモンファンの私は嬉しい限りです。 

animemania.hatenablog.com

animemania.hatenablog.com

animemania.hatenablog.com