ゲーム好き女のオススメ達

recommend by girl gamer

子供の頃からゲーム大好き。ゲームやアニメを好きなものだけ綴ります。

9/30現在【定価在庫有‼︎】ドラクエはぐれメタルエディション2DS新品定価発見

この夏発売されたドラゴンクエスト11、プレイされた方も多いのではないでしょうか?しかし、レビューを見てから考えたいと言う方や、ソフトは買ったけどハードは気になるけど迷ってて、、、と言う方も少なくないはず。

 

そしたらレビューは評価が高い。はぐれメタルのデザインも質感も良くてクオリティ高く買った方は殆ど満足しているようです。やっばり欲しかったかも。。

 

私はハードは可愛いと思いつつ迷っているうちに予約完売だらけで落胆していました。発売から2ヶ月経ってプレミア価格での取引が目立ちます。

 

今日見ても楽天は定価はなし!中古てやっと定価と同じ金額でまだマシな方。

アマゾンは定価寄りの新品も有り。良くて千円前後の差額内で販売しているショップがありましたが、公式のAmazonではなく個々の出品しているショップなので、信用できるか見極めが必要です。Amazonは転売屋も沢山居ますし個人ショップも多いですからね。勿論良心的なショップも沢山あります。結構価格や在庫の変動激しいのでもしかしたらいつか定価も出るかもしれませんが今現在は定価は無し。

 

そしたら何と!!

 

9月30日現在

定価販売22,480円(税込24,278円)

新品在庫有!!!

 

こういう大手はもう無いだろうと正直探して居なかったのですが、別の商品を見てたら「この商品を見てる方はこちらも見て居ます」の欄にあってクリックしたら、

 

在庫有!!!!

 

これは貴重です。セブンネットで見つけました。予約完売と思って居たのでかなり驚きました。大手なので基本的には通販も安心感。探して居た方は転売屋ではなく定価の新品をどうぞ。今なら手に入ります。お早めに。