ゲーム好き女のオススメ達

recommend by girl gamer

子供の頃からゲーム大好き。ゲームやアニメを好きなものだけ綴ります。

再入荷待ちの方!ニンテンドースイッチを実質定価以下で早く購入する方法

【2019/3/2更新】

今年発売された大人気据置型家庭用ゲーム機といえばニンテンドースイッチ

 

ソフトも続々と出て居て既にかなりのバリエーションとなっています。本体も新作ソフトとセットになった特別デザインのものも発売されていますが大人気で完売状態。

 

でも絶対欲しい!!

 

以前よりも安定してきたとはいえ、ネットなどではまだまだ入荷後すぐに完売してしまいます。

 

昨年は転売屋が買い占める為に、プレミア価格ばかり出回ってしまっていました。ショップによっては転売屋対策か、入荷日に抽選販売するところも増えてきて居ますが、この抽選も倍率が高くて中々当たらず。

 

通販なら入荷販売タイミングががっちりあえば買える可能性もありますが、ずっとネットをしてるわけでもないので結構難しい。というか運。

 

たまーに入荷を見かける数少ない定価ショップはココ。
悲しい事にいつも完売直後に見つけるのですが、コンスタントに入荷してるようです。

楽天ブックス

セブンネット

 

でも誕生日やクリスマスなどのプレゼントで探して居たらタイミング戦法は中々難しいし間に合う可能性はかなり低いです。

 

でもだからってプレミア価格は高すぎる。

 


そんな時に!!

 

プレミア価格ではなく、実質ほぼ定価、場合によっては実質定価以下で早く確実に新品を買える方法があります。

 

ニンテンドースイッチの流通が追いついてきた為、転売屋でも上乗せ価格はかなり下がっているようです。今は転売屋も含めれば確実に購入することは可能でしょう。

 

でも転売価格で買いたくないし、どうせなら安く買いたいですよね。

 

でも今なら上乗せ価格もやりかた次第で相殺可能です!!なのでプレミア販売のスイッチも実質ほぼ定価で購入することが出来ます。更にもしも運良く定価品が見つかればそれは実質定価以下で購入する方法があります。

それはポイントを上手に使えば可能になります。

 

今は電気屋を始め、様々なショップでポイントカードがありますが、還元率とイベント時の莫大な獲得ポイントを考えると大きな買い物は楽天市場の利用がオススメです。

 

3月4日(月)20:00から
楽天スーパーセール!!

 

が開催されます。大きな買物ほどこれを利用しましょう。

楽天イベントはポイントの還元率が高い

楽天スーパーセールやマラソンではショップ買い回りキャンペーンを利用するとポイントバックが本当に他店と比較にならない程大きいです。


●スーパーポイントアッププログラムで最大+12倍
●複数ショップの買い回りで最大+9倍
●ポイントアップ商品で最大+19倍


普段は100円で1ポイントなのですが、これがこれらのイベント時は最高41倍
(1ポイント1円として利用可能です)

ポイントアップ商品が無くても最高21倍という太っ腹。


あと電気屋と違うのはポイントを利用して購入した価格分もポイントが付与されるところも大きいです。普通はポイントを引いた分に付与されるところが多いですからね。

 

これだけでもかなりの還元率です。買い周りや条件によってはすでに定価近い人も沢山いるも思います。

 


でも、他のショップで買う予定ないし、、という方もいらっしゃいますよね。

実はポイントアップイベント利用以外に1番大きな値引き方法があります。

楽天カードの新規作成付与ポイントが高い

まだ持っていない方に限られますがこれは本当にお得。値引きが大きい!!

 

 

楽天ユーザーはほとんど利用していると思われる年会費無料の楽天カードです。CMなどでも有名ですよね。でもクレジットは増やしたくない。。と抵抗のある方も多いと思います。私がそうでした。


でも楽天カードは持っててもメリットの方が断然多いのでこれはオススメします。
年会費永年無料ですしね。

1番の理由はこれ!
新規作成で5000円相当のポイントがつきます!


それだけですでにプレミアスイッチから5000円引き。同時に付与されるポイントを考えると実質価格がもっと値下がります。

 

楽天カード利用+アプリでポイント5倍


楽天カードを利用して楽天市場で買うと常にポイント4倍という還元率の高い大サービスがある為、買い周りなどがなかった場合でも通常の4倍ポイント付与されるので30000円を切らなかったとしてもかなり実質定価に近く購入できるのではないでしょうか?

 

ちなみにアプリをダウンロードしアプリから買えば更にプラス1倍なので合わせるとポイント5倍!

 

例えば39800円の場合は
ポイント5倍=1990円
カード作成付与ポイント利用=5000円
39800円−6990円=実質32810円

 

上記の買い周りポイントアップを一切利用しなかった場合でもこれだけ実質価格が定価に近づきます。更に買い周りポイントアップを利用すれば定価切るのも可能でしょう。


また、楽天カードの場合カードが届いたらすぐ申請すれば2,000ポイント先に貰えるので最初の買い物で2,000ポイントを使用できるので最初からお支払いが安くできますが、残りの3,000ポイントはカードの初回利用後に貰える仕組になっています。


言い換えると初回はポイントを利用せず他のものを何か楽天カードで買えば、3,000ポイント付与後に合計5000円ポイントをまとめてスイッチの購入に利用するのが、実際の支払が減る分1番お得に感じるかもしれません。


(キャンペーンの変更などによりポイントや付与時期が異なる場合があります。必ず作成前に公式でご確認下さい)

楽天カード

まとめ

いかがでしたか?
楽天のイベント、買い周りのポイントアップを利用して、ニンテンドースイッチを少しでも還元させて実質価格を抑える方法をご紹介しました。



注意としては今後楽天は一切使用する予定が無い方へはオススメしません。ポイント(1ポイント1円として使えます)によって実質価格が安くなる考え方なので、今後楽天は絶対使いませんという方はあまりメリットはないかなと。楽天カードの5000円引きはすぐに利用できるのでメリットはあるとは思いますが、基本的には今後も楽天を使う予定がありそうな方こそお得な方法です。

 

私は自分が楽天ユーザーなので良い利用方法として記事にしてみましたが、ポイントを使う予定がなければ何の得もありません。ご自身のお買物予定に合わせてご参考にしていただければ幸いです。


今後楽天を使う予定のある方は、この機会にぜひ「楽天スーパーセール」や「楽天お買い物マラソン」の利用、「楽天カードの作成」でポイントを上手に利用してみて下さいね。

 

注意※ニンテンドースイッチを扱っているショップ毎に商品価格、送料や手数料、中古や新品など条件が異なりますので店舗で十分ご確認の上お買い求めください。