ゲーム好き女のオススメ達

recommend by girl gamer

子供の頃からゲーム大好き。ゲームやアニメを好きなものだけ綴ります。

【70%オフ‼︎】限定nanacoセーラームーンミニチュアリータブレットが値下げ‼︎破格の540円。

今年の夏、セブンネットで販売した『セーラームーンの限定nanacoカード付きミニチュアリータブレットセット』。

 かなり前の予約開始3月の時点てわも予約した人達が多く、かなり話題となっていました。

 

これがまさかの今のセール展開を当時誰が予想できたでしょうか。

 

私もドンピシャセーラームーン世代のアラサー世代。アニメも毎週見てたし、漫画も読んでたし集めてたし、ゲームもやってたし、オモチャも持ってたし!!

 

もちろんかなり欲しかったです。

でも当初購入には至りませんでした。

 

それはミニチュアリータブレットがいくら可愛くても、nanacoカードに【定価1800円】というのが主婦的には高く感じ悩んでしまい。。nanacoカード自体そもそも持ってるしと言い聞かせ諦めていました。

 

当然すぐ完売したと思っていて、今日なんとなくセブンネットの商品を見ていたらなんと!!!

 

 

セーラームーン nanacoセット  税込540円」

まさかの定価から70%オフ!!

 

何度も目を凝らして見ましたが540円でした。

定価は税込1800円なので70%オフです。

 

 

はい。買います。

 

 

作りすぎたのか、nanacoユーザーが少なかったのか理由は分かりませんが、思ってたより在庫が余ってしまっていたのかな?私はnanacoユーザーですが、既にカードを持っていても500円でこんな可愛いカードに変えられるなら安いとすら思います。オマケのミニチュアリータブレットがなんてったって可愛いし!

 

ミニチュアリータブレットはアニメや漫画てわもお馴染みの変身ブローチデザイン。食玩で売っていたミニチュアリータブレットのプレミアムバージョンなので、この食玩シリーズの方を集めていた私からするとプレミアムのこのミニチュアリータブレットだけでも500円なら安いと思う。

 

値下げは値下げは10日から始まったばかりのようですが、この破格だと直ぐに完売すると思います。セラムンファンとしては。

私と同じように値段で買うに至らなかった人はおそらく買ってしまう値段だと思うので!!

 

カードデザインは2種類。

セーラームーンソロのAタイプ

②変身ステッキ柄のBタイプ

どちらも超かわいいミニチュアリータブレットが付きます♡

 

Amazonとか転売ヤーは倍の価格とかで売っているので、惑わされずに本家のセブンネットで定価、ではなく定価の70%オフで買うのが賢いと思います!

 

セーラームーンファンの方は無くなる前に是非。