ゲーム好き女のオススメ達

recommend by girl gamer

子供の頃からゲーム大好き。ゲームやアニメを好きなものだけ綴ります。

【ポケモンパン】ポッチャマにも再会♡20周年記念弾シールが熱い‼︎

ポケモンを好きな人、ポケモンのアニメが好きな人は知っている人の方が多いのではないでしょうか。

 

第一パンポケモンパン。

ポケモンパンの一番の魅力は貼って剥がせるポケモンシール付き!

 

私が子供の頃からあって、学生時代はお昼に食べたらロッカーに貼ってる人が多かった想い出があります。社会人になってからは仕事のクリアファイルの背表紙内側にこっそりコレクションしてました!

 

貼って剥がせるこの丈夫なシールが勿体ぶらずに貼られて良いです。

 

しかも常時20種類ほど展開していて2ヶ月くらいで新バージョンに変わるので、シールのバリエーションが多く飽きなません。ハマるとアホみたいに買い続けてしまう中毒性あり。

 

 

そんなポケモンパン中毒症に久々にかかりました。

 

ポケモンパンに懐かしの御三家集合!!

つい最近買ったポケモンパンのシールが懐かしの御三家だったのです!!

大好きなヒノアラシワニノコチコリータが一枚に!!!!

 

f:id:kotetsu3535:20180519094753j:plain

そこには「ポケモンパン発売20周年記念」の文字が。

 

急いでポケモンパン公式サイトを調べると「ポケモンパン発売20周年記念弾」と題し、懐かしの歴代御三家シールが沢山いるではないですか。

 

 

すごい豪華なラインナップすぎて超興奮!!

歴代ソフト全てプレイしてきた私は思い入れのあるキャラクターが全シール居るのでこれは全部揃えたい!!

 

f:id:kotetsu3535:20180519095305j:plain

しかも何が1番興奮するかというとポッチャマです!

私が初代からの全ポケモン含めて1番大好きなポケモンポッチャマ

 

animemania.hatenablog.com

 

アニメのダイヤモンドパールが終わってからはめっきり出番がなくなりました。でも人気キャラだったからか、時々水ポケモン特集や、去年のポケモン20周年でのグッズなどには時々登場していたものの、やはり終わったシリーズの御三家のグッズは何であれ相当レアに感じます。

 

全部欲しいけどダイパの御三家は絶対に当てたいところ!!

 

ポケモンパンはのんびりしてるとすぐに新しいバージョンに切り替わってしまうので急いで揃えたいところです。

 

もともとは最近ポケモンに興味を持った息子に買ってあげ始めたのがキッカケだったのですが、歴代御三家となると親の私がが欲しくて仕方なくなり、、、

 

イーブイとかピクシー、ピカチュウは喜んでいましたが、過去の御三家は息子は生まれても居ないので知るはずもなく。私1人でキャーキャー興奮していました。

 

これから暫くは、買い物行くたびにポケモンパンを購入することになりそうです。

 

animemania.hatenablog.com

animemania.hatenablog.com

animemania.hatenablog.com